ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2018-03-03から1日間の記事一覧

20(⑳)より大きい丸囲み数字を入力する方法

丸囲み数字とは【Office365,2019,2016,2013確認済み!】 よく使うと思いますが、①、②、③...という丸で囲んだ数字。 古いWindowsですと①から⑳までしか入力できなかったと思います。 21以上の数字の丸囲み しかしながら、現在のWindows(10、8、7、vista等…

Wordで文字の幅を半分にする方法(倍にすること可)

Wordで縦長の文字にするには【Office365,2019,2016,2013確認済み!】 良くパンフレット等で縦長の文字を目にすることがあると思います。 Wordではそのような文字を作ることができます(ExcelやPowerpointでは確認できませんでした)。 まずは、縦長にした文…

NEM(XEM)をタダで貰いましょう!

FreeNEM.comとは 仮想通貨の中で最近有名になったNEM(XEM)ですが、その期待値は昔から高いCOINです。 そんなNEM(XEM)をタダで貰いましょう。 freenem.com FreeNEM.comは1時間に一回ロールを回すことができ、ストップした数字によってもらえるNEM(XEM)が…