ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

MONACOIN(モナコイン)をタダでゲットする方法

MONACOIN(モナコイン)とは

MONACOIN(モナコイン)とは、2チャンネル発の日本の暗号通貨です。

2017年12月には2000円を超える価格まで上昇しましたが、現在(2018年3月)は400円弱の価格になっています。

そんなMONACOIN(モナコイン)をタダで貰うことができます。

タダで貰う前に準備すること

まずは自分のMONACOIN(モナコイン)のアドレスを作る必要があります。

自分のPCにwalletを作る場合は、こちらの「Monacoin Project」からwalletをダウンロードします。

walletの設定の仕方は、「Monacoin Core」で検索してください。

それか、取引所に口座を開設します。

MONACOIN(モナコイン)を取り扱っている取引所はZaifをお勧めします。

こちらで口座を開設すれば、MONACOIN(モナコイン)だけでなく他の仮想通貨も取引ができますし、MONACOIN(モナコイン)を売却するときには必要になってきますので、walletで管理する場合でも、とりあえず開設しておいてもよいと思います。

MONACOIN(モナコイン)をタダで貰う

MONACOIN(モナコイン)をタダで貰えるサイトは次のサイトです。

貰い方は、自分のMONACOIN(モナコイン)のアドレスを入力して、認証チェックををして、ボタンをクリックするだけです。

くじ引きのサイトもありますので、その場合は運が良くないと貰えません(確実にもらえるサイトもありますので、少しずつ貯まっていきますよ)。

 

スポンサーリンク