ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

初心者にもおすすめのコスパの高いゴルフボール

コスパの高いゴルフボール

ゴルフをたしなむ方で初心者やちょっと下手な方はボールをなくす頻度が多いので、通常は安いロストボールを使う方が多いと思います。

私も始めたばかりの頃はロストボールをたくさん買っていました。

ただ、経験を積んでくると、そんなにボールをなくすことも少なくなってきますが、ゴルフボールは高いものは高いので、できる限りコストパフォーマンスが高い安いゴルフボールを使いたいと思うはずです。

そんな方にお勧めできるのが、本間ゴルフのD1です。

使っている方もそれ程多くないと思いますので、一緒にコースを回られた方とボールがバッティングする確率も低く、また、ボールの性能も十分ですし価格が安い。

安いので1度使ってみてください。 

 

 

f:id:shisho28:20180401172315j:plain

f:id:shisho28:20180401172333j:plain

 

スポンサーリンク