ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2021年12月18日の色違いポケモン

本日は1年総まとめのコミュニティデイポケモンがたくさん出現する日です。

合計12種類の色違いポケモンをゲットしました!!

 

まずは、クリスマス仕様のポケモンを2匹。

 

クリスマス仕様1匹目はクリスマスクマシュンの色違いです。

紫に変わっています。

鼻たれでかわいいです。

 

f:id:shisho28:20211222085531p:plain

クリスマスクマシュン

 

クリスマス仕様2匹目はクリスマスタマザラシの色違いです。

こちらも紫に変わっています。

来月、コミュニティデイで通常のタマザラシがピックアップされますね!!

是非、色違いをゲットしたいと思います。

 

f:id:shisho28:20211222085636p:plain

クリスマスタマザラシ

 

続いては、年末コミュニティデイ総集編のポケモンたちです。

9種類ゲットしました。

 

1匹目はチルットの色違いです。

こいつは進化させるのに400匹いるので、せっせと捕獲しました。

 

f:id:shisho28:20211222085831p:plain

チルット

 

2匹目はツタージャの色違いです。

すでに相棒で連れているところですので、2匹目になります。

相変わらずクールな奴です。

 

f:id:shisho28:20211222085944p:plain

ツタージャ

 

3匹目はフカマルの色違いです。

今回は色違いがよく出現していた印象です。

 

f:id:shisho28:20211222090337p:plain

フカマル

 

4匹目はポカブの色違いです。

こちらは黄色っぽく変化しています。

かわいい子ブタちゃん!!

 

f:id:shisho28:20211222090641p:plain

ポカブ

 

5匹目はポッチャマの色違いです。

色が薄くなっています。

 

f:id:shisho28:20211222090738p:plain

ポッチャマ

 

6匹目はミジュマルの色違いです。

かわいいですね。

ミジュ~ですね。

 

f:id:shisho28:20211222090825p:plain

ミジュマル

 

7匹目はヤヤコマの色違いです。

過去のコミュニティデイでもゲットしましたが、今回はステータスが良さげな色違いヤヤコマをゲットしたのでうれしいです。

 

f:id:shisho28:20211222091011p:plain

ヤヤコマ

 

 

8匹目はヨマワルの色違いです。

茶色っ!!

 

f:id:shisho28:20211222091047p:plain

ヨマワル

 

9匹目はロゼリアの色違いです。

こいつも良く色違いが出現していた印象です。

 

f:id:shisho28:20211222091147p:plain

ロゼリア

 

最後は何も関係なかったドーミラーの色違いをゲットしました。

青銅ぽい色から錆びた緑に変わっています。

 

f:id:shisho28:20211222091242p:plain

ドーミラー

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク