ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年2月14日の色違いポケモン

本日は2匹の色違いポケモンを獲得しました。

 

1匹目はママンボウの色違いです。

珍しい?かもしれませんね。

バレンタイン関係で出現していました。

ピンクではなくて少し紫がかった色になっています。

 

f:id:shisho28:20220216103206p:plain

ママンボウ

 

2匹目はミルタンクの色違いです。

これもバレンタイン関係で出現中?でした。

ちょうど1年くらい前にスポットライトアワーで出現していましたが、その時は色違いゲットできず。

今回取得できてうれしいです。

顔色悪いミルタンクですね。

ミルクは美味しくなさそう...

 

f:id:shisho28:20220216103427p:plain

ミルタンク

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク