ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月18日の色違いポケモン

本日はコロボーシの色違いをゲットしました。

 

花飾りピカチュウを最後まで狙い続けていましたが出会わず...。

代わりにコロボーシに出会いました。

コオロギポケモンだそうです。

自分的にはコオロギの鳴き声からほど遠いと感じます(人によっては嫌な音?)。

見た目は可愛いポケモンですが、進化すると可愛さが無くなります。

色はオレンジがかってるかな。

 

コロボーシ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク