ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月19日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。

 

1匹目はズバットの色違いです。

私にはズバットみたいに動き回るポケは捕獲しにくいです。

色は緑になってます。ゴルバットに進化させてもズバットの色合いそのままな感じですが、クロバットまで進化させると体はピンクになって羽に緑が残る感じですね。

 

ズバット

 

2匹目はナゾノクサの色違いです。

スポットライトアワーで捕獲しました。

よく見るポケモンですね。

ナゾノクサの色違いは緑基調になってます。

ラフレシアまでは同じ緑基調。ラフレシアではなくてキレイハナにすると緑に紫やピンクが入ってきます。綺麗です。

 

ナゾノクサ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク