ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月26日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はポワルンの色違いです。

天気によって姿が変わりますが、色違いはノーマルと雨水の2種類だけだったかな?

まだ雨水のすがたは色違いゲットしていませんので、見つけたら全力タップです!!

 

ポワルン

 

2匹目はチョンチーの色違いです。

2回目の捕獲ですね。

あんこうポケモンということで、そう言われればあんこうみたいに獲物を寄せ付けるライトみたいなのが付いてますね(2本も付いてますけど)。

目の+は何だろう?

 

チョンチー

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク