ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年5月2日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はラッキーの色違いです。

先日もゲットしたばかりですが、また出会いました。

最近同じポケモンの色違いによく出会います。

ラッキーの色違いはとても良い色だと思います。

丸くてどっしりしていて、後ろから見るとマツコみたい。

 

ラッキー

 

2匹目はケムッソの色違いです。 

こちらも3回目のゲットになります。

進化先が分かれるので複数ゲットできるは嬉しいです。

 

ケムッソ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク