ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年5月25日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。

 

1匹目はラクライの色違いです。

緑から青に変化しています。

ラクライの色違いは2匹目ですが、進化したライボルトは結構かっこいいかなと思います。

 

ラクライ

 

2匹目はカラカラの色違いです。

今回は進化させるとアローラガラガラになるので、是非ゲットしたいポケモンですね。

体の色がちょっと緑色になっています。

 

カラカラ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク