ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年6月8日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。

持っていなかった化石ポケモンの色違いをなのでうれしいです!

 

1種類目はオムナイトの色違いです。

アドベンチャーウィークで化石ポケモンが大量に発生していますね。

今までたくさん出会ってきましたが、色違いには遭遇していなかったので、今回入手できてとてもうれしいです。

 

オムナイト

 

2種類目はリリーラの色違いです。

こちらも持っていなかったのでゲットできてうれしいです。

これで色違い実装組の化石ポケモンは、残るはアーケンプロトーガかな。

ほとんど出現しないので、大量発生のイベントがないと入手困難ですね。

 

リリーラ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク