ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年9月11日の色違いポケモン

本日は3種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はコロモリの色違いです。

薄い緑掛かった色ですね。

お鼻?のハートがとてもキュートです。

 

コロモリ

 

2匹目はスリープの色違いです。

相変わらず指の動きがゾクゾクさせます!

きもい~。

 

スリープ

 

3匹目はデオキシスの色違いです。

とりあえず、ノーマルフォルムで色違いが出ました。

レイドバトルは最後の捕獲が苦手ですが、落ち着いてエクセレント出せるように頑張りましたよ。

 

デオキシス

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク