ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月31日の色違いポケモン(エイパム、ハロウィンピカチュー)

本日は2匹の色違いをゲットしました。 1匹目はエイパムの色違いです。 ピンクになっちゃってます。 いたずらモンキーって感じ。 エイパム 2匹目はハロウィンピカチューの色違いです。 濃い黄色です。 コスチュームポケモンのほとんどは進化できないのが残念…

2021年10月30日の色違いポケモン(ツタージャ、デスマス、ヤミカラス)

本日は3匹の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はツタージャの色違いです。 このスクショ撮影時は相棒にしていたので相棒マーク付いてます。 青み掛かった緑になってます。 ツタージャ 2匹目はデスマスの色違いです。 こちらも青色が強くなっている感じ…

2021年10月27日の色違いポケモン(ムウマ)

ハロウィーンが近いのでゴースト系多いですね。 ムウマの色違いです。 緑っぽくなってます。通常色の青い方が良い感じがします。 ムウマ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2021年10月11日の色違いポケモン(イトマル、ポッポ)

本日は2種類の色違いです。 1匹目はイトマルの色違い。 すごい色ですね。 毒系は色も毒々しくなるのでしょうか。 イトマル 2匹目はポッポの色違いです。 何かほっとします。このポケモン。 ポッポ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.…

2021年10月9日の色違いポケモン(イシズマイ、ヒメグマ)

本日は2種類の色違いをゲットしました。 1匹目はイシズマイの色違いです。 特に狙っていた訳ではなかったのですが、ゲットできました。 違いは分かりにくいのですが、少し赤み掛かった感じでしょうか。 イシズマイ 2匹目はヒメグマの色違いです。 黄緑色です…

2021年10月7日の色違いポケモン(ヨーギラス)

ヨーギラスの色違いです。 進化させると強力なバンギラスになるので、手持ちにぜひ欲しいポケモンですね。 色は緑が少し強めになった感じでしょうか。 ヨーギラス ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2021年10月4日の色違いポケモン(デルビル)

デルビルの色違いです。 薄いグレーっぽい青み掛かった色。 暗闇にいると怖いですね。 デルビル ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //