ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月28日の色違いポケモン

本日はヤンヤンマの色違いをゲットしました! 2回目の出会いです。 前回は個体値が良くなかったので、今回は期待しましたがあまり良くなかったので残念! 贅沢な願いですが、また出会えることに期待します。 ヤンヤンマ ↓ こちらの記事も参考にしてください…

2022年6月27日の色違いポケモン

本日はアチャモの色違いをゲットしました! アチャモは3年くらい前にコミュニティデイが開催されましたが、その時は参加できず、色違いを捕まえるチャンスを逃していました。 3年の年月を経て、やっと捕まえることができました! とてもうれしいです! (梅…

2022年6月26日の色違いポケモン

本日はルナトーンの色違いをゲットしました。 今回で2匹目です。 今はけっこうたくさん出現しているので、色違いで安いかなとおもいつつタップをしていました。 確率は変化ないようでしたが再び出会うことができました! 目の色が変わっていますね! ルナト…

2022年6月25日の色違いポケモン

本日はモノズのコミュニティデイでした。 この日はいろいろ忙しくて、あまりポケ活できなかったのですが、何とか色違いだけは確保しました。 ただし、指定の時間内に進化させることができず、ちょっと残念。 今後、良いタイミングで進化させます(年末?)。…

2022年6月23日の色違いポケモン

本日はヒトカゲの色違いをゲットしました! オレンジから黄色に変わっています。 ヒトカゲは進化するとかっこよくなりますね。 リザードンの色違いはブラックで超強そう! ヒトカゲ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサー…

2022年6月18日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はヒンバスの色違いです。 ヒンバスは美しいミロカロスに進化しますね。 色違いだと神秘的は感じになります。 ヒンバス 2匹目はパールルの色違いです。 出現が少ないポケモンなのでゲットできて嬉しいで…

2022年6月17日の色違いポケモン

本日はポケカキャップピカチュウの色違いをゲットしました! 新しいピカチュウですね。 相変わらず日焼けが健康的です。 帽子もかわいい💞 ポケカキャップピカチュウ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年6月15日の色違いポケモン

本日はヒポポタスの色違いをゲットしました。 見た目は色違いかどうかよく分かりません(光ったので分かった程度)。 比較すると「あー」となるのかな。 これはメスですね。オスもいるからオスの色違いも欲しいです! ヒポポタス ↓ こちらの記事も参考にして…

2022年6月14日の色違いポケモン

本日はマンタインの色違いをゲットしました! スポットライトアワーでしたね。 運良く1匹だけ色違いに出会えました。 ポケモンの種類によってはもっと色違い出る時ありますが、マンタインは確率低い感じです。 色は鮮やかな青に変わっています。 マンタイン…

2022年6月11日の色違いポケモン

本日はアーケンの色違いをゲットしました! アドベンチャーウィークということで、アーケンとプロトーガの色違いが実装されたので、狙いを定めました。 しかしながら、アーケンとプロトーガ自体の出現数が少ないため、タップしたくてもできないもどかしい状…

2022年6月8日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 持っていなかった化石ポケモンの色違いをなのでうれしいです! 1種類目はオムナイトの色違いです。 アドベンチャーウィークで化石ポケモンが大量に発生していますね。 今までたくさん出会ってきましたが、色…

2022年6月6日の色違いポケモン

本日はヤンヤンマの色違いをゲットしました! うすばねポケモンとのことですが、どうみてもトンボなのでトンボポケモンでいいのにと思ったりします。 色は青くなっていて、色違いだなぁと感じさせます。 個体値が良くなかったので、今度は個体値がもっと良い…

2022年6月4日、5日の色違いポケモン

6月4日、5日はGOFEST2022でしたね! 昨年のGOフェスはチケットを購入したのですが、期待したより色違いを入手できなかったので、今年はチケットを購入しませんでした。 しかし、この期間に8種類の色違いをゲットすることができました! ★6月4日 初日の1匹目…

2022年6月3日の色違いポケモン

本日はジグザグマの色違いをゲットしました! 色がオレンジっぽくなっていますね。 ガラルになると顔がおかしく変わってしまいますが、通常はまだかわいいタヌキです! ジグザグマ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサー…

2022年6月2日の色違いポケモン

本日はニャルマーの色違いをゲットしました! 上品そうないでたちですが、進化すると肥えてしまうのが残念。 色違いはグレーからピンクと言うか薄紫というか、はっきり変化します。 また、捕獲する時すごく近いですよね。じゃれているかららしいです。 ニャ…

2022年6月1日の色違いポケモン

本日はタネボーの色違いをゲットしました! 秋をイメージするポケモンですが、ちょっと早い出現。 色はちょっと赤み掛かった感じでしょうか。 今日から出現ポケモンが変わってきますね。 まだ持っていない色違いのポケモンもたくさん出現するみたいなので、…