ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月26日の色違いポケモン

本日は再びベトベターの色違いをゲットしました。 進化させたらどうなるか楽しみです。 ベトベター ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年1月23日の色違いポケモン

本日はビリリダマの色違いをゲットしました。 今はたくさん沸いていますね。 ビビって青ざめているビリリダマ? ビリリダマ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年1月21日の色違いポケモン

本日はポリゴンの色違いをゲットしました。 気色悪い色だなと思うのは私だけ? ポリゴン ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年1月20日の色違いポケモン

本日はベトベターの色違いをゲットしました。 アローラのベトベターと色が似ていますね。 ベトベター ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年1月19日の色違いポケモン

本日はフシギダネの色違いをゲットしました。 復刻のコミュニティ・デイを待たずしてゲットしました。 持っていなかったのでうれしいです。 フシギダネ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年1月18日の色違いポケモン

本日はプラスルのスポットライト・アワーです。 なんとか1匹色違いをゲットしました。 過去にマイナンの色違いもゲットしているので、これで揃いました。 色はとても見分けにくいです。 少し濃い赤になっているのでしょうか。 プラスル ↓ こちらの記事も参考…

2022年1月17日の色違いポケモン

本日はタツベイの色違いをゲットしました!! 過去に開催されたコミュニティ・デイに参加できなかったので、野生での色違いゲットはとてもうれしいです。 緑色になっています!! はやく進化させていきたいです。 タツベイ ↓ こちらの記事も参考にしてくださ…

2022年1月16日の色違いポケモン

本日はタマザラシのコミュニティ・デイです。 色違いの出現率がかなり高く感じました。 紫色になっています。 ころころしてて可愛いですが、進化すると厳つくなりますね。 タマザラシ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサ…

2022年1月15日の色違いポケモン

本日は1匹の色違いポケモンをゲットしました。 過去にもゲットしたスバメの色違いです。 緑色になっています。 スバメ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年1月10日の色違いポケモン

本日は2匹の色違いポケモンでした。 1匹目はイワークの色違いです。 こちらも金色?ですね!! イワーク 2匹目はテッシードの色違いです。 緑のトゲから青いトゲに変わっています。 テッシード ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com…

2022年1月9日の色違いポケモン

本日の色違いポケモンは1匹でした。 ノズパスの色違いです。 金色ですね。 新年は金色の色違いが多いのかな。 ノズパス ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年1月8日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はドジョッチの色違いです。 青色から金色になっています。 ドジョッチ 2匹目はマグマッグの色違いです。 今年から新たに色違い実装されたポケモンですね。 色が赤い炎色から薄いグレーに大きく変わって…

2022年1月5日の色違いポケモン

本日も2匹の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はキャタピーの色違いです。 黄色になっています。 キャタピー 2匹目はホーホーの色違いです。 ノーマルなホーホーです。 ホーホー ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポン…

2022年1月4日の色違いポケモン

本日は2匹の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はナゾノクサの色違いです。 薄い緑になっています。 ナゾノクサ 2匹目はマイナンの色違いです。 青から緑に変わっています。 プラスルの色違いも欲しいですね! マイナン ↓ こちらの記事も参考にしてくだ…

2022年1月3日の色違いポケモン

本日は4匹の色違いポケモンをゲットしちゃいました!! 1匹目はコダックの色違いです。 顔色悪すぎ!! コダック 2匹目はニューイヤーケムッソの色違いです。 キモイ色ですね。 毛虫嫌いです。 ニューイヤーケムッソ 3匹目はニューイヤーホーホーの色違いで…

2022年1月2日の色違いポケモン

本日は2匹の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はオドシシの色違いです。 ノーマルなオドシシです。 オドシシ 2匹目はパウワウの色違いです。 色違いって分かりにくい色です。 パウワウ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com …

2022年1月1日の色違いポケモン

本日は2匹の色違いポケモンをゲットしました。 今年最初の色違いは、ナエトルの色違いでした!! ナエトル 2匹目はニューイヤーピカチュウです!! かわいいです!! ニューイヤーピカチュウ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com …