ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月30日の色違いポケモン

本日は再びケムッソの色違いをゲットしました! よく出会いますね。 本当に。 あなたは。 進化ガチャもあるのでたくさんいた方が良いですけど… ケムッソ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年7月29日の色違いポケモン

本日は再びイワークの色違いをゲットしました! 確かに出現数上がってますしね。 前回捕獲したのは予兆だったのかな。 いわゆるフライングって奴? ハガネールに進化させるためにアメを集めようかな。どうしよう。 イワーク ↓ こちらの記事も参考にしてくだ…

2022年7月28日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はケムッソの色違いです。 久しぶりに出会いました。 前回は数時間以内に3匹くらい色違いと出会いました。 かわいい奴です。 ケムッソ 2匹目はズバットの色違いです。 スバットはちょこちょこ動くので捕…

2022年7月26日の色違いポケモン

本日はイーブイの色違いをゲットしました。 久しぶりのホワイトイーブイです。 様々な進化先があるので、見つけたら必ず捕獲するようにしています。 アメがいくつあっても足りません! 可愛さマックスのイーブイ。 色違いも格別ですね。 イーブイ ↓ こちらの…

2022年7月24日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はイワークの色違いです。 イワークの色違い自体はまだ緑っぽい感じですが、進化させてハガネールになると金色になりますね! かっこいいです。 今出現しているポケモンとは明らかに異なるポケモンが突…

2022年7月22日の色違いポケモン

本日はパールルの色違いをゲットしました! パールルは普段あまり出現しないので、今のうちに沢山捕獲しておいた方が良さそうですね。 進化先が2つあるので、色違いも2つ以上欲しいところですが、今がチャンスかもしれませんので、見つけたら必ずゲットです…

2022年7月21日の色違いポケモン

本日はコイキングの色違いをゲットしました! 色違いといえばコイキング。 赤いギャラドスです。 ギャラドスに進化させるにはアメを400個必要なので、出会ったら必ず捕獲ですね。 ポケモンGOでは強いのか弱いのかよく分かりませんけど… 赤いギャラドスはやっ…

2022年7月18日の色違いポケモン

本日は4種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はソルロックの色違いです。 赤みが強く変わっていますね。 ソルロック 2匹目はダゲキの色違いです。 少し分かりにくいですが、青色が少し藍色に変わっている感じでしょうか。 今のところ使いどころがわ…

2022年7月17日の色違いポケモン

本日はムックルのコミュニティデイですね! ムックルを含めて3種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はもちろんムックルの色違いです。 かわいいムックルの色違いは少し茶色がかった感じですね。 進化するとかっこよくなるので(と思っています)、…

2022年7月16日の色違いポケモン

本日はモノズのコミュデイの補填日でした。 そぼうポケモンなので、あらあらしいポケモンということですね。 1時間程度しかできませんでしたが12匹の色違いをゲットしました! 厳選して強化していきます!! モノズ モノズたち ↓ こちらの記事も参考にしてく…

2022年7月11日の色違いポケモン

本日は再びホルビーの色違いをゲットしました! よく色違いが出るポケモンですね。 他のポケモンの色違いを狙っていますが、ホルビーがいるとついついタップしてしまいます。 だからホルビーの色違いと出会いやすいのかな? ホルビー ↓ こちらの記事も参考に…

2022年7月10日の色違いポケモン

本日はビッパの色違いをゲットしました! レジェンド アルセウスの中ではいたずらビッパでかわいいイメージ。 憎めない奴です。 色は金色に輝いています!! ビッパ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年7月7日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はタブンネの色違いです。 いやしのポケモンですね。 イメージとしてはやさしい看護士、保育士ってところでしょうか。 色は紫に変化しています。 タブンネ 2匹目はラルトスの色違いです。 相手の気持ち…

2022年7月6日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はホルビーの色違いです。 色違い実装時に立て続けに3匹くらい色違いに出会ったホルビー。 今回は久しぶりの出会いです。 ホルビーって、あなほりポケモンなんですね。 ちょっとイメージできなかった.…