ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年7月18日の色違いポケモン

本日は4種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はソルロックの色違いです。

赤みが強く変わっていますね。

 

ソルロック

 

2匹目はダゲキの色違いです。

少し分かりにくいですが、青色が少し藍色に変わっている感じでしょうか。

今のところ使いどころがわからないのでコレクションですね。

(写真:相棒がアメを見つけたタイミングでの出会いでした!)

 

ダゲキ

 

3匹目はヤンヤンマの色違いです。

過去にも出会いました。

青色に変わっています。

強くなりそうな雰囲気はあるので、進化させてきたいです!

 

ヤンヤンマ

 

4匹面はヨーテリーの色違いです。

ヨーテリーはおとなし目でエクセレントが出しやすいので重宝しています。

色は分かりにくく、ちょっと薄めなんでしょうか。

 

ヨーテリー

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク