ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月29日の色違いポケモン

本日はアローラベトベターの色違いをゲットしました! 2回目のゲットです。 色は通常のベトベター寄りの色で紫です。 今、アローラだけでなく通常のベトベターも出現してますので、色的には分かりにくいですが、大きさがちょっと違うんですね。 バトルとかで…

2022年4月28日の色違いポケモン

本日は野生のヌイコグマの色違いをゲットしました。 コミュニティデイが終わってもヌイコグマが野生で出現してますね。 コミュニティデイでたくさんタップした効果で野生でもすぐに色違いに出会いました。 カワイイやつです。 ヌイコグマ ↓ こちらの記事も参…

2022年4月27日の色違いポケモン

本日はヤミカラスの色違いをゲットしました。 くらやみポケモンということで、夜だと確かに見にくいポケモンかと思います。 色は明るい紫に変化してますね。 比較的好きなポケモンですが、出番はあまりないのでコレクションオンリーかな? ヤミカラス ↓ こち…

2022年4月26日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はポワルンの色違いです。 天気によって姿が変わりますが、色違いはノーマルと雨水の2種類だけだったかな? まだ雨水のすがたは色違いゲットしていませんので、見つけたら全力タップです!! ポワルン 2…

2022年4月24日の色違いポケモン

本日は3種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はつちへびポケモンのノコッチの色違いです。 青(緑?)の部分が桜色になってます。 今の季節にピッタリな色合いで、ちょっと可愛らしく感じます。 ちなみにノコッチの姿から、つちへびってツチノコの…

2022年4月23日の色違いポケモン

本日はヌイコグマのコミュニティデイでした。 色違いがかなり多く出現した感じがしました。 個体値も良いのが多かった気がします。運営のサービスかな? 色違いはピンクから黄色に変化。 かわいいですね。 じたばたポケモンということで、じたばたする動きも…

2022年4月22日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はザングースの色違いです。 赤から青になると一層クールな感じですね。 ネコイタチポケモンでハブネークと対になってます。 かっこいいです! ザングース 2匹目はダンゴロの色違いです。 全体的に紫掛…

2022年4月21日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はチェリンボの色違いです。 なんとかゲットしました。 ポケモンGOではチェリンボはランダムでネガフォルムとポジフォルムに進化するようなので、できるだけ多く色違いを捕獲しておきたいです。 色は分…

2022年4月20日の色違いポケモン

本日はカポエラーの色違いをゲットしました。 チェリンボ色違い実装の初日だったので、チェリンボ狙いのはずが、時間が取れない中タップしたら光りました! 肝心のチェリンボは明日以降頑張ります! カポエラーはさかだちポケモン。 頭を下にして回転攻撃す…

2022年4月19日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はズバットの色違いです。 私にはズバットみたいに動き回るポケは捕獲しにくいです。 色は緑になってます。ゴルバットに進化させてもズバットの色合いそのままな感じですが、クロバットまで進化させると…

2022年4月18日の色違いポケモン

本日はコロボーシの色違いをゲットしました。 花飾りピカチュウを最後まで狙い続けていましたが出会わず...。 代わりにコロボーシに出会いました。 コオロギポケモンだそうです。 自分的にはコオロギの鳴き声からほど遠いと感じます(人によっては嫌な音…

2022年4月17日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はマンキーの色違いです。 薄く緑掛かった色になってます。 進化してオコリザルになると体の薄緑がなくなって手足が濃い緑?になるみたい。 自分にとってはあまり印象がないポケモン。 マンキー 2匹目は…

2022年4月16日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 今月は本当によく色違いに出会います。 意図的に色違いの確率が上げられていると感じます。 1体目はヒマナッツの色違いです。 久々に、出会いました。 黄色が濃くなってますね。 太陽の石でキマワリに進化で…

2022年4月15日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はプリンの色違いです。 花飾り付いているかと思いきや、付いてないんかい! 目が綺麗ですね。 欧米ではかなりプリンが人気だとか。なぜ? プリン 2匹目は花飾りラッキーの色違いです。 花飾りのない色…

2022年4月14日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目は花飾りミミロルの色違いです。 花飾りが似合うね~。 色もピンクになって。 進化できるみたいなので、時期を見て進化させてみる。 ミミロル 2匹目はホルビーの色違いです。 昨日はホルビーに限らず、…

2022年4月13日の色違いポケモン

本日はニドラン♂の色違いをゲットしました。 通常色の♀に近い色になってます。 ♀の色違いもゲットできるように頑張る所存です! ニドラン♂ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年4月12日の色違いポケモン

本日はヒトデマンの色違いをゲットしました。 結構かっこいい色合いで。 初めて見たかも。 ヒトデマン ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年4月10日の色違いポケモン

本日はワシボンの色違いをゲットしました! まさか野生で出るとは… ビックリです。 ワシボン 【追加】 コミュニティデイのミズゴロウをアップするのを忘れていました。 すでに所有していましたが、かわいいのでゲットしました!! ミズゴロウ ↓ こちらの記事…

2022年4月3日の色違いポケモン

色違いポケモンをゲットしました!!

2022年4月1日の色違いポケモン

本日はメタモンの色違いをゲットしました。 エイプリルフールということで、メタモンが変身したポケモンがたくさん出現していました。 運よく色違いをゲットすることができました。 メタモン ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com …