ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月27日の色違いポケモン

本日はFest 2022のフィナーレの日。 この日は用事があってほぼ参加できず(泣)。 少しの時間だったけど、2匹ほど色違いをゲットしました(1匹はイベント開始前の時間にゲットしたポケモン) 1匹目はアローラナッシーの色違いです。 首が長すぎて顔が見えま…

2022年8月25日の色違いポケモン

本日はヒンバスの色違いをゲットしました! 進化させたミロカロスは美しいですね。 でも過去にすでに進化済なので、今回はこのまま保管です! ヒンバス ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年8月20日の色違いポケモン

本日はチルットの色違いをゲットしました! おさんぽおこうから出ました。 チルットは進化させるとドラゴンタイプになるんですね。 でも、アメが400個いります。 今、結構たくさん野生で出現していますので、今のうちにアメ集めしておく必要有りですね! チ…

2022年8月19日の色違いポケモン

本日はミズゴロウの色違いをゲットしました! 久しぶりの色違いです。 進化させると色々使えるポケモンてすね。 すでに持っていますが、かわいいポケモンです。 ミズゴロウ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年8月13日の色違いポケモン

本日はガラルジグザグマのコミュニティデイでしたね。 色違いは合計12匹ゲットしました。 元々色違いは持っていましたが、厳選するのが楽しみです。 色違いの舌がキモイ色だな〜。 ガラルジグザグマ ガラルジグザグマ2 ↓ こちらの記事も参考にしてください!…

2022年8月5日の色違いポケモン

本日はココドラの色違いをゲットしました! 目が充血していますね。 目のケアか必要みたいです。 進化前はとてもかわいいポケモンです。 ボスドゴラまで進化させると厳ついですね。 でも、強いイメージがあまり無いのはどうしてかな。 強そうだけど… ココド…

ガラルファイヤーをゲット!!

本日はガラルファイヤーをゲットしました! おさんぽおこうで出現しました。 捕獲率低いということでしたので期待はしていませんでしたが、エクセレントボールでもなかったのに捕獲できました。 最初に金ズリを投げて、その後、おそらく5、6回ボールが届かな…