ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2024年4月24日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はクチートの色違いです。

クチートの野生出現率はあまり高くないですが、運良くゲットできました!

 

2匹目はママンボウの色違いです。

過去に捕獲済ですが、久しぶりに出会えました。

優しそうで、ちょっと怖そうな感じもしますね(不気味?)。

でもかいほうポケモンですから、優しいのでしょう。

 

クチート

ママンボウ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク