ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月27日の色違いポケモン

本日はムウマの色違いをゲットしました! ムウマ好きな人、結構いるみたいですね。 私は好きでも嫌いでもないです。 色違いは緑っぽくなってますが、進化させるとちょっぴり薄目の緑なのかな。 ムウマ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenab…

2022年10月15日の色違いポケモン

本日はヒトモシも色違いをゲットしました! 今日はヒトモシのコミュニティデイでした。 色違いもたくさん捕まえました(29匹)。 ヒトモシってなんかかわいいです。 進化させると強いとか? ヒトモシ ヒトモシ2 ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why…

2022年10月14日の色違いポケモン

本日はチョンチーの色違いをゲットしました! 色違い率が上がっているとの話ですが、大幅に上がっているような感じではなさそうです。 ロコンみたいな大量のわき方じゃないから感じ無いのかもしれませんね。 チョンチー ↓ こちらの記事も参考にしてください…

2022年10月10日の色違いポケモン

本日はウリムーの色違いをゲットしました! ウリムーはとても可愛いですが、マンムーまで進化させるととても強くなりますね。 色は薄い緑のような感じになっています。 マンムーの色違いも少し緑というか、黄色というか、茶色ではないですね。 楽しみです。 …

2022年10月8日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はギャラドスの色違いです。 レイドで出ました。 レイドの開始時間が早まって、あれっ?と思いつつ参加したら一発目で色違いでした。 ギャラドスと色違いは、すでにコイキングの色違いを進化させて持っ…

2022年10月5日の色違いポケモン

本日はサイホーンの色違いをゲットしました! サイホーンは進化させると強くなりそうなので、色違いラッキーです。 多く出現している今のうちに沢山捕獲します! サイホーン ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク …

2022年10月3日の色違いポケモン

本日は先日に引き続き再びキルリアの色違いをゲットしました! 先日は日中でしたが、今回は夜でした。 今度はいつ会えるのか、1年後かな。 キルリア ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年10月1日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はキルリアの色違いです。 ラルトスと同じで青基調になっています。 とてもかわいいポケモンですね。 バレリーナのような動きがより可愛さを醸し出しています。 キルリア 2匹目はまたまたホワイティな…