ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月25日の色違いポケモン

本日はマメパトの色違いをゲットしました! GOプラスでのゲットです! たまに色違いを捕まえてくれるので、とても重宝しています! マメパトは可愛さプラスで癒されます。 色違いは部分的に赤くなっているのかな? マメパト ↓ こちらの記事も参考にしてくだ…

2024年1月26日の色違いポケモン

本日はマンキーの色違いをゲットしました! 進化先のコノヨザルが人気ですね! コノヨザルまで進化させるのはちょっと大変そうです。 私には無理かな... 色違いはいつものようにGoプラスが捕まえてくれました。 本当に重宝しています!! マンキー ↓ こち…

2024年1月20日の色違いポケモン

本日はポリゴンの復刻コミュニティデイですね。 すでに色違い持っていますが、1匹だけゲットしました。 使いどころが今一つ分からないポケモンですね。 進化も面倒だし。 ポリゴン ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサー…

2024年1月18日の色違いポケモン

本日はマリルの色違いをゲットしました! GOプラスでのゲットです。 久しぶりのマリルの色違いです。 相変わらずかわいいポケモンですね。 進化するとまた色が大きく変わって、いいですね! 何匹いてもいいポケモンです。癒されます。 マリル ↓ こちらの記事…

2024年1月6日の色違いポケモン

本日はモクローのコミュニティデイでした。 日中は忙しくてできなかったのですが、アディショナルレイドの時間で色違いをゲットできました! モクローの色違いは持っていると思っていたら、持っていませんでした。 なので、ゲットできて嬉しいです!! モク…