ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年12月22日の色違いポケモン

本日はユキワラシの色違いをゲットしました! ユキワラシの進化先は2つあるので、もう1体欲しいですね。 沢山沸いている今の内にゲットできたらなと思います。 ユキワラシ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年12月21日の色違いポケモン

本日は、チョロネコの色違いをゲットしました! 最近、色違いが追加されましたね。 青っぽく、ゴーストチックですが、ちょっとカッコよい感じです。 何より捕獲できてよかったです。 チョロネコ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.co…

2022年12月18日の色違いポケモン

本日も3種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はジグザグマを再び。 もう要らないですけどね。 ジグザグマ(ガラルのすがた)2 2匹目はダンゴロの色違いです。 これも良個体値に巡り合えました! うれしいです。 (写真がうまく撮れてないですね) …

2022年12月17日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 今日と明日はコミュニティデイの総括ですね! 1匹目はジグザグマ(ガラルのすがた)の色違いです。 すでに過去にゲット済でしたが、個体値がいまいちでした。 今回は良個体値でうれしいです。 ジグザグマ(ガ…

2022年12月16日の色違いポケモン

本日はカチコールの色違いをゲットしました! 久しぶりに色違い捕まえました。 新たに色違いが追加されたカチコールでした。 今は、ポケモンSVで図鑑埋めを終わり、ひかるおまもりをゲットして、色違いの探索をおこなっているのにはまっています。 なので、…