ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年12月17日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

今日と明日はコミュニティデイの総括ですね!

 

1匹目はジグザグマ(ガラルのすがた)の色違いです。

すでに過去にゲット済でしたが、個体値がいまいちでした。

今回は良個体値でうれしいです。

 

ジグザグマ(ガラルのすがた)

 

2匹目はヒトモシの色違いです。

こちらも過去にゲット済みで、ジグザグマと同じく今回は良個体です。

最近のポケモンGOは描画が早くなったせいで、私にとってはスクショが撮りにくくなってしまいました。

 

ヒトモシ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク