ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年8月26日~27日の色違いポケモン

週末はフェスでしたね。 4匹の色違いポケモンをゲットすることができました! 1匹目はドッコラーの色違いです。 若干色が濃くなっているのかな。 進化すると強くなるみたいなので、しっかり育てたいと思います。 2匹目はヤレユータンの色違いです。 全体的に…

2023年8月24日の色違いポケモン

本日はカブルモの色違いをゲットしました! なかなか色違いが出てくれないポケモンでした。 やっと捕まえられてうれしいです! 色が青から緑系に変化していますね。 カブトムシ?クワガタ?元のモデルは何だろう。 カブルモ ↓ こちらの記事も参考にしてくだ…

2023年8月22日の色違いポケモン

本日はコンパンの色違いをゲットしました! 夕方のスポットライトアワーでゲットしたのではなく、通常出現時にゲットしました。 目が青く輝いてますね~! 進化させるとモルフォンになるので、どんな色違いになるのか楽しみです。 コンパン ↓ こちらの記事も…

2023年8月20日の色違いポケモン

本日はクズモーの色違いをゲットしました! 新しく色違いが実装されたのかな? 顔とおなかが紫から青に、それ以外の部分が茶から紫に変化していますね。 今、他にも欲しい色違いが出現しているので、暑いけど頑張って捕獲したいなと思っています! クズモー …

2023年8月13日の色違いポケモン

本日はケロマツの色違いをゲットしました! ケロマツのコミュニティデイでしたね。 捕まえたのは2匹だけ。 忙しかったので仕方ありません。 進化するとカッコよくなるので、大事に育てていきます。 ケロマツ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.h…

2023年8月12日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! お盆休みですが、ポケモンは熱いですね!! 1匹目は、ズルッグの色違いです。 ぱっと見、何が色違いが良く分かりませんが、少し色が濃いめなんでしょうか。 ズルッグ 2匹目はウパーの色違いです。 こちらは青…

2023年8月7日の色違いポケモン

本日はペロッパフの色違いをゲットしました! 本当に綿あめみたいですね。 食べられるのかな? 色違いは白じゃなくて少し黄色かかった感じですね。 味が濃くなってそうです! ペロッパフ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポ…

2023年8月6日の色違いポケモン

本日はチュリネの色違いをゲットしました! パッと見、色違いかどうか分かんない色合いです。 かわいいポケモン。 進化するとどんな色になるのか楽しみです。 チュリネ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //