ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月22日~26日の色違いポケモン

今回は、多数出現している地域限定ポケモンの、ヤナップ、バオップ、ヒヤップの色違いをゲットしました!! 今が捕獲のチャンスですね。 運よく3猿の色違いを捕まえることができました。 でも雨模様でしたので、チャンスというチャンスは時間的にはあまり無…

2023年3月18日の色違いポケモン

本日はヤドンのコミュニティデイでしたね。 通常のヤドンの色違いはすでに確保済なので、今日はガラルヤドンを狙い撃ちです!! 進化先が2つあるので最低2匹必要でしたが、しっかり確保できました。 進化させるのにヤドンをどんどんゲットする必要もありまし…

2023年3月11日の色違いポケモン

本日はクラブの色違いをゲットしました! 薄めの黄色(緑?)になってますね。 今回はたくさん湧いていますが、今までそれ程多くお見かけしないポケモンの印象があります。 現在、他にも捕まえたい色違いポケモンが出現していますので、頑張って出会いを増や…

2023年3月10日の色違いポケモン

本日はミノムッチの色違いをゲットしました! どこが色違いかよく分かりません… 種類も3種類いるので、あと2種類捕まえられるかな… ミノムッチ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2023年3月8日の色違いポケモン

本日はソーナンスの色違いをゲットしました! 今、よく出現しています。 シッポに秘密があるとかないとか。 今回ゲットしたのは♀なので、口紅つけているようなお口になっていますね。 ピンクと相まってより♀って感じでかわいいです。 ソーナンス ↓ こちらの…

2023年3月2日の色違いポケモン

本日はハリーセンの色違いをゲットしました! ハリーセンはヒスイにもいますよね。 色的にはヒスイの方がかっこいいです。 尻尾のところの模様もちょっと違います。 ヒスイは数字の6や9みたいな模様で、通常のハリーセンは漢数字の二みたいな模様です。 ヒス…