ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年11月29日の色違いポケモン

本日はタマンタの色違いをゲットしました。 たまごからの出現です。 若干緑が入った色合い?でしょうか。 かわいいです。 タマンタ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2023年11月25日の色違いポケモン

本日は、メリープの色違いをゲットしました! コミュデイの復刻の日でしたね。 お初のゲットではありませんでしたが、かわいいメリープなのでほっこりです。 メリープ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2023年11月21日の色違いポケモン

本日はボクレーの色違いをゲットしました! 自宅にいた時に朝一(まだ暗い)で捕まえました。 暗いところが良く似合います。 最近あまり色違いに出会えていませんが、今後も地道に色違いを追いかけていきます! ボクレー ↓ こちらの記事も参考にしてください…

2023年11月5日の色違いポケモン

本日はウパーの色違いをゲットしました。 最近、ポケモンGOやる時間が取れなくてなかなか色違いゲットできなくて悲しい。 スマホを変えたので、ちょっと快適になったのは良いね! ウパー ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポ…