ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月26日の色違いポケモン

本日はなんと5種類の色違いポケモンをゲットしました! 1日で捕獲した色違いの種類の新記録かもしれません。 1匹目は昨日に引き続きホエルコの色違いです。 やっぱりホエルコも色違い率上がっているのかな。 ホエルコ 2匹目はツチニンの色違いです。 なかな…

2023年2月25日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はサボネアの色違いです。 新しく色違いが実装されたポケモンですね。 実装直後は色違いの確立が少し上がっているとの話もあります。 運よくゲットできました! サボネア 2匹目はホエルコの色違いです。…

2023年2月22日の色違いポケモン

本日はサワムラーの色違いをゲットしました! 初めてかもしれません。 格闘系のポケモンの色違いがなかなか捕まえられない(出会えない)ので、とてもうれしいです。 後は、カポエラー、マクノシタ、ダゲキ等の色違いをゲットしたいです!! サワムラー ↓ こ…

2023年2月15日の色違いポケモン

本日はシュシュプの色違いをゲットしました! においをつくるポケモンらしい。 食べるえさでにおいも変わるとか。 色違いは紫基調ですね。 色からは妖艶なにおいが香ります。 シュシュプ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポ…

2023年2月13日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はプルリル(メス)の色違いです。 いま沢山沸いていますね。 オスの方は野生では出ていませんのでメスだけ捕獲できました。 オスも野生で出現して欲しいです。 今、ポケモンSVでも色違いが熱いですね!…

2023年2月8日の色違いポケモン

本日はエビワラーの色違いをゲットしました! 格闘系のポケモンの色違いはなかなか出会えなくて、久しぶりです(ワンリキーはよく出会います)。 サワムラーも欲しいし、カポエラーの色違いは持っていますが、もう1匹欲しいです。 ※ ポケモンGOの画面の動き…

2023年2月6日の色違いポケモン

本日はムンナの色違いをゲットしました! 黄色いムンナもかわいいですね。 出現も限られている感じがするので出会えてラッキーです。 ムンナ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2023年2月5日の色違いポケモン

本日はオンバットのコミュニティデイでしたね。 オンバットの色違いはすでに捕獲済でしたが、進化のために400のアメが必要なので、必要数を確保するために少しだけ参加しました。 捕するなかで、数匹色違いもゲットしました! オンバットの色違いはかっこい…