ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023年2月26日の色違いポケモン

本日はなんと5種類の色違いポケモンをゲットしました!

1日で捕獲した色違いの種類の新記録かもしれません。

 

1匹目は昨日に引き続きホエルコの色違いです。

やっぱりホエルコも色違い率上がっているのかな。

 

ホエルコ

 

2匹目はツチニンの色違いです。

なかなか出会うことも少ないポケモンですが、今回比較的多くの出現があったので、運よく色違いをゲットできました!

 

ツチニン

 

3匹目はアメタマの色違いです。

アメタマも今回色違いが実装されたポケモンですね。

やっぱり実装直後は色違い率上がってますよね。

 

アメタマ

 

4匹目はクチートの色違いです。

クチートは以前より色違い実装されていましたが、野生では初?かどうかは分かりませんがゲットできました。

 

クチート

 

5匹目はカポエラーの色違いです。

格闘系ですねー。欲しかったです。

あとはダゲキとか、マクノシタ?とか欲しいです。

 

カポエラー

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク