ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年7月6日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はホルビーの色違いです。

色違い実装時に立て続けに3匹くらい色違いに出会ったホルビー

今回は久しぶりの出会いです。

ホルビーって、あなほりポケモンなんですね。

ちょっとイメージできなかった...

 

ホルビー

 

2匹目はワンリキーの色違いです。

実は2匹捕まえました。

色違いの確立が上がっている感じですね。

かいりきポケモンということで、イメージそのままです。

結構好きなポケモンなので、ゆっくりと育てます。

 

ワンリキー

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク