ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023年9月6日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はブイゼルの色違いです。

ブイゼルはすばしっこいイメージで、ポケモンゲーム本篇でも序盤活躍するポケモンかなと思います。

ポケモンGOではそれほどでもないかな。

色違いはオレンジからイエロー基調に変わってますね。

 

2匹目はグレッグルの色違いです。

これで何匹目かな。

狙って捕まえている訳ではないので、出現率が高いのかな。

やっぱり緑色はきもいですね。

 

ブイゼル

グレッグル

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク