ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月28日の色違いポケモン

本日は新たに色違いが追加されたエリキテルの色違いをゲットしました! 色が赤く変化していて、はっきりとした違いが出ている色違いでした。 色の変化がわかりやすいと、ゲットしたときにワクワクしますね。 エリキテル ↓ こちらの記事も参考にしてください…

2023年1月26日の色違いポケモン

本日はフシデの色違いをゲットしました! 初めての捕獲です。 ムカデなんですね。ダンゴムシかと思ってました。 色は少し薄く、オレンジよりの赤(朱色?)に変化してます。 目が結構大きいですね。 キモイです。 フシデ ↓ こちらの記事も参考にしてください…

2023年1月25日の色違いポケモン

本日はドーミラーの色違いをゲットしました。 個体値よかったので満足です。 ただ、いつの間にか旧正月のイベントも終わっていて、狙っていたメスのミミロルやブーバーの色違いに出会えず...。 またの機会に頑張ります! 最近はポケモンSVでの色違いポケ…

2023年1月18日の色違いポケモン

本日はバネブーの色違いをゲットしました! 初めての捕獲です。 ピンク?になってますね。 ぴょんぴょん跳ねて、よく見ると可愛いポケモンです(進化すると可愛くないです)。 バネブー ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポン…

2023年1月16日の色違いポケモン

本日はニョロモの色違いをゲットしました! ニョロモは最終進化先が2つあるので、今回の捕獲で色違い2匹になりました。 とりあえず確保完了です! 少しだけ色が薄い感じで見分けにくいですね。 ニョロモ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.haten…

2023年1月14日の色違いポケモン

本日はオンバットの色違いをゲットしました! 色がいい感じです。 好きな配色でかっこいいですね。 運良くゲットできました! 2月にオンバットのコミュニティ・デイが予定されているので、今ゲットできなくても良かったのですが、コミュデイは数の捕獲に集中…

2023年1月12日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はデデンネの色違いです。 お初です。 色の基調はそれほど変わらないですね。 かわいいポケモンです。 ミニピカチュウ? デデンネ 2匹目はクヌギダマの色違いです。 こちらは色が全く変わっています。 …

2023年1月10日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はヤミカラスの色違いです。 ヤミカラスの色違いはお初かと思いきや、確認したら過去に捕獲してました。 久しぶりのご対面です。 ヤミカラス 2匹目はミニリュウの色違いです。 ミニリュウの色違いはすで…

2023年1月9日の色違いポケモン

本日はポチエナの色違いをゲットしました。 ポチエナはちょくちょく出現するポケモンでしたが、運が悪いのか色違いはなかなか出会えなかったのでうれしいです。 金色に輝いています!! ポチエナ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.c…

2023年1月7日の色違いポケモン

本日はハリマロンのコミュデイでした。 色違いゲットできました。 新年最初の色違いはハリマロンになりました。 ハリマロンは可愛いですが、進化すると結構厳つい感じになりますね。 マロンだから栗? 栗は大好きです! ハリマロン ↓ こちらの記事も参考にし…

2022年12月29日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はユキワラシの色違いです。 先日に引き続きのゲットです。 これで、2種類の進化できます!! ユキワラシ 2匹目はポッポの色違いです。 久しぶりに出会いました。 2022年の色違いポケモンはこれで終わり…