ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月27日の色違いポケモン

本日はスバメの色違いをゲットしました! ポケモンGOプラス(の互換品[デュアルキャッチモンGO])での捕獲です。 スバメの画像の下に貼ってあるリンク先の記事にも書きましたが、本当によく捕まえてきてくれますので重宝しています!! スバメの色違いは過…

2024年2月24日の色違いポケモン

本日はチェリンボの色違いをゲットしました! 過去にチェリンボの色違いの進化ガチャで失敗し、同じフォルムのチェリムにしかならなかった苦い思い出があります。 ポケモンGOでは、ランダム進化なのでしかたがありません。 今回は期待したいです! チェリン…

2024年2月20日の色違いポケモン

本日はラルトスの色違いをゲットしました! ラルトスはサーナイトやエルレイドに進化できるので人気がありますよね。 私も大好きなポケモンです! 色違いは何匹いてもいいポケモンです。 ラルトス ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.…

2024年2月21日の色違いポケモン

本日はヤンチャムの色違いをゲットしました! タマゴからの誕生です。 茶色く変化していますね。 やんちゃだけど、かわいいポケモンです。 ヤンチャム ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2024年2月19日の色違いポケモン

本日はチョンチーの色違いをゲットしました! GOプラスでのゲットです。 チョンチーの色違いは過去に何匹かゲットしていますが、バトルリーグで活躍できるようですね。 自分自身はバトル下手なので円がないかもです。 チョンチー ↓ こちらの記事も参考にして…

2024年2月4日の色違いポケモン

本日はラッキーのコミュデイでしたが、用事があって全く参加できませんでした。 その代わり、夜、ラッキーじゃなくてドガースの色違いをゲットできました! 色がちょっと薄くなる感じですね。 ガラルのマタドガスとの関係は? よくわかんないです! ドガース…

2024年2月3日の色違いポケモン

本日はハスボーの色違いをゲットしました! GOプラスでのゲットです。 日焼けしている感じで、何かメキシカン漂う雰囲気を感じます。 昔は雨の日に良く出現していたポケモンですね。 懐かしい。 ハスボー ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hate…