ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月28日の色違いポケモン

本日はアローラナッシーの色違いをゲットしました。 たくさん沸いていましたね。 明日からアローラ地方のシーズンに入ります。 先行してアローラナッシーが大量発生です。 写真撮っても顔が入りません!! ナッシー ↓ こちらの記事も参考にしてください!! …

2022年2月26日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はガーディの色違いです。 オレンジからイエローに変わっています。 でも、どうしても犬に見えてしまいます。 ガーディ 2匹目はキリンリキの色違いです。 キリンリキの色違いは新実装ですね。 鼻が青い…

2022年2月25日の色違いポケモン

本日はグレッグルの色違いをゲットしました。 ブルーからグリーンへ。 より気持ち悪くなっています。 グレッグル ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年2月22日の色違いポケモン

本日はホエルコの色違いをゲットしました。 ホエルコは大きいので、迫力がありますね! 青から紫に変わっています。 ホエルコ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年2月21日の色違いポケモン

本日はガラルマッギョの色違いをゲットしました。 緑色から茶色に変わっています。 地味ですね。 ガラルマッギョ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年2月15日の色違いポケモン

本日も2匹の色違いポケモンを手に入れました。 1匹目はホーホーの色違いです。 以前もゲットしていますが、またゲットしました。 金色というか、黄色ですね。 ホーホー 2匹目はドガースの色違いです。 スポットライトアワーで大量発生していましたので運よく…

2022年2月14日の色違いポケモン

本日は2匹の色違いポケモンを獲得しました。 1匹目はママンボウの色違いです。 珍しい?かもしれませんね。 バレンタイン関係で出現していました。 ピンクではなくて少し紫がかった色になっています。 ママンボウ 2匹目はミルタンクの色違いです。 これもバ…

2022年2月13日の色違いポケモン

本日は4匹の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はイルミーゼの色違いです。 黄色っぽい色になっています。 イルミーゼ 2匹目はバルビートの色違いです。 青みがかっています。 バルビート 3匹目はブルーの色違いです。 紫です!! ブルー 4匹目はラブカ…

2022年2月12日の色違いポケモン

本日はハネッコのコミュニティデイですね。 色違いをゲットしました。 緑です。 野菜っぽいです。 ハネッコ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年2月11日の色違いポケモン

本日は2匹の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はコロモリの色違いです。 薄い緑になっています。 コロモリ 2匹目はラッキーの色違いです。 これも緑っぽい色ですね。 ラッキー ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサ…

2022年2月9日の色違いポケモン

本日はピカチュウの色違いをゲットしました。 相変わらずかわいい奴です。 ピカチュウ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年2月6日の色違いポケモン

本日はポニータの色違いをゲットしました。 今、ポケモン アルセウスやっているのでそちらに時間を取られています! なかなかアップできませんね。 アルセウスの中でもポニータの色違いがイベントでゲットできますね。 青い炎がかっこいいです。 ポニータ ↓ …

2022年2月5日の色違いポケモン

本日はシシコのオスの色違いをゲットしました。 なかなか珍しいのでは? シシコ(オス) ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年2月4日の色違いポケモン

本日はシシコのメスの色違いをゲットしました。 オスの色違いを探しています!! 色違いの見分けしにくいですね。 シシコ(メス) ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク //

2022年2月2日の色違いポケモン

本日は3匹の色違いポケモンをゲットしました。 1匹目はドードーの色違いです。 黄緑?になっています。 ドードー 2匹目はニャースの色違いです。 耳と足が赤くなっています。 ニャース 3匹目はパラスの色違いです。 赤が濃くなっています。 パラス ↓ こちら…

2022年2月1日の色違いポケモン

本日から旧正月イベントが始まりました。 シシコの色違いが実装されたとのことで、当然狙っています! タイムチャレンジも2つ始まりました。 その内の1つを早々に終わらせて、最後のポケモンゲットでニャスパーが登場しましたが、なんと!色違いのニャスパー…