ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年2月15日の色違いポケモン

本日も2匹の色違いポケモンを手に入れました。

 

1匹目はホーホーの色違いです。

以前もゲットしていますが、またゲットしました。

金色というか、黄色ですね。

 

f:id:shisho28:20220216103640p:plain

ホーホー

 

2匹目はドガースの色違いです。

スポットライトアワーで大量発生していましたので運よくゲットできました。

煙のようなグレーな色に変わっています。

毒ガスというよりかは排気ガス系でしょうか。

 

f:id:shisho28:20220216103812p:plain

ドガース

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク