ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年7月24日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はイワークの色違いです。

イワークの色違い自体はまだ緑っぽい感じですが、進化させてハガネールになると金色になりますね!

かっこいいです。

今出現しているポケモンとは明らかに異なるポケモンが突然パット出現した時には色違いの確立が高い気がします。

このイワークもそんな感じの出現でした。

 

イワーク

 

2匹目はチルットの色違いです。

チルットは今よく出現しています。

コイキングと同じで、進化には400個のアメが必要です。

見つけたらとにかく捕まえるようにしています!

 

チルット

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク