ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年10月8日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はギャラドスの色違いです。

レイドで出ました。

レイドの開始時間が早まって、あれっ?と思いつつ参加したら一発目で色違いでした。

ギャラドスと色違いは、すでにコイキングの色違いを進化させて持っていましたが、嬉しいです!

 

ギャラドス

 

2匹目はヨマワルの色違いです。

以前、何匹か捕まえていましたが、久しぶりの出会いです。

進化させると色合いもちょっと変わりますね。

 

ヨマワル

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク