ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月21日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。

 

1匹目はチェリンボの色違いです。

なんとかゲットしました。

ポケモンGOではチェリンボはランダムでネガフォルムとポジフォルムに進化するようなので、できるだけ多く色違いを捕獲しておきたいです。

色は分かりにくいですね。少し薄いのかな?

 

チェリンボ

 

2匹目はナゾノクサの色違いです。

先日のスポットライトアワーで1匹捕獲しましたが、こちらも進化先が2種類あるので2体必要です。

ですので、2匹目ゲットで一安心です。

チェリンボと違って進化はランダムではないので少なくとも2体あれば大丈夫ですね。

 

ナゾノクサ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク