ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月22日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。

 

1匹目はザングースの色違いです。

赤から青になると一層クールな感じですね。

ネコイタチポケモンハブネークと対になってます。

かっこいいです!

 

ザングース

 

2匹目はダンゴロの色違いです。

全体的に紫掛かっています。

マントルポケモンと言うらしいです。

ちなみにマントルとは、地球等の惑星を含めた星内部の中心核の外側を覆っている岩石部分のこと。

とても頑丈ということを意味しているんですね。

 

ダンゴロ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク