ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月23日の色違いポケモン

本日はヌイコグマのコミュニティデイでした。

色違いがかなり多く出現した感じがしました。

個体値も良いのが多かった気がします。運営のサービスかな?

 

色違いはピンクから黄色に変化。

かわいいですね。

じたばたポケモンということで、じたばたする動きもかわいいです!

キテルグマに進化してもかわいいと、私は思います(そうじゃないと言う人もいますね)。

 

ヌイコグマ

キテルグマ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク