ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年5月5日の色違いポケモン

本日は3種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目は、そらとぶピカチュウの色違いです。

日焼けしたピカチュウが風船をつけて飛んでいます。

かわいいですね。

 

そらとぶピカチュウ

 

2匹目はコダックの色違いです。

青ざめているような色になっています。

頭痛が酷いのでしょうか。

 

コダック

 

3匹目はフワンテの色違いです。

黄色に変化しています。

アルセウスだと夜に出現しますが、ポケモンGOでは昼間でも湧いてますね。

 

フワンテ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク