ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月29日の色違いポケモン

本日はウリムーの復刻コミュデイでしたね。 ウリムーの色違いはすでに確保済でしたが、せっかくなので少し参加しました。 ウリムーカワイ過ぎる〜 最終進化のマンムーは強いので、ウリムーの飴を貯めました! ウリムー ↓ こちらの記事も参考にしてください!…

2023年4月25日の色違いポケモン

本日はモンジャラの色違いをゲットしました! 運よく色違いを捕まえることができました。 緑色だとちょっとキモイですね。 ツルじゃなくて虫だったらと考えると...うわぁ~ モンジャラ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポ…

2023年4月22日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました! 1匹目はモグリューの色違いです。 今回新たに色違いが追加されたポケモンですね。 お鼻が青くなっていて可愛いです。 モグリュー 2匹目はシェルダーの色違いです。 全体的にオレンジ(金色?)になっています…

2023年4月20日の色違いポケモン

本日はオニスズメの色違いをゲットしました! よく見かけるおなじみのポケモン。 色違いもたまに出会います。 金色に輝いていますね。 金運上昇願っちゃいます! オニスズメ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog.com スポンサーリンク …

2023年4月15日の色違いポケモン

本日はトゲチックのコミュニティデイでした。 生憎の雨模様、2匹だけ色違いゲットして終了としました。 パット見た目では色違いの判別が難しい色合いです。 進化させても同じような感じなのかな。 トゲチック ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.…

2023年4月2日の色違いポケモン

本日はミネズミの色違いをゲットしました! 体が少し薄くなり、目が青くなってます。 常に周囲を警戒している感じですね。 進化すると、体の色にもっと違いが出るようです。 楽しみです。 ミネズミ ↓ こちらの記事も参考にしてください!! why39.hatenablog…