ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年7月17日の色違いポケモン

本日はムックルのコミュニティデイですね!

ムックルを含めて3種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はもちろんムックルの色違いです。

かわいいムックルの色違いは少し茶色がかった感じですね。

進化するとかっこよくなるので(と思っています)、進化&強化します!

 

ムックル

 

ムックルたち

 

2匹目はザングースの色違いです。

赤じゃなくて青に変わっていますね。

使い時が分かりませんが、コレクションとしてはいい感じです。

 

ザングース

 

3匹目はキノココの色違いです。

オレンジになっています。

キノココは可愛いですが、進化させるとちょっと気持ち悪く感じるのは私だけでしょうか。

 

キノココ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク