ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月24日の色違いポケモン

本日は3種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はつちへびポケモンノコッチの色違いです。

青(緑?)の部分が桜色になってます。

今の季節にピッタリな色合いで、ちょっと可愛らしく感じます。

ちなみにノコッチの姿から、つちへびってツチノコのことだと思いますが本当にいるのかな?

 

ノコッチ

 

2匹目はルナトーンの色違いです。

珍しいのかな?

分かりにくいですが、目が赤から青に変化しています。

見た目と名前は月っぽいですが、いんせきポケモンらしいです。

 

ルナトーン

 

3匹目はチェリンボの色違いです。

2匹目です!

進化先が2種類あって、ランダムで進化するのでもう少し色違いを確保したいですね。

進化ガチャはうまくいかないと辛いです。

 

チェリンボ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク