ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023年8月26日~27日の色違いポケモン

週末はフェスでしたね。

4匹の色違いポケモンをゲットすることができました!

 

1匹目はドッコラーの色違いです。

若干色が濃くなっているのかな。

進化すると強くなるみたいなので、しっかり育てたいと思います。

 

2匹目はヤレユータンの色違いです。

全体的に紫っぽくなっているのかな。

名前が面白いポケモンですね。

 

3匹目はカラナクシ(にしのすがた)の色違いです。

(ひがしのすがた)も欲しかった!

 

4匹目はヌメラの色違いです。

ドラゴン系なんですね。

かわいいです。

色もちょっとカラフルに。

強いのかな?

 

ドッコラー

ヤレユータン

カラナクシ(にしのすがた)

ヌメラ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク