ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023年9月2日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

今日はヒトカゲの復刻コミュデイでしたね。

すでに捕獲済ですが、さっそく色違いを1匹捕まえました!

ヒトカゲの色違いは進化させると、ブラックなかっこいいリザードンになるのでとてもおすすめです!!

 

2匹目はゴクリンの色違いです。

よく野生で登場していましたが、色違いは今回が初ゲットだと思います。

青い色もまたいいですね。

 

ヒトカゲ

ゴクリン

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク