ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2023年2月13日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました!

 

1匹目はプルリル(メス)の色違いです。

いま沢山沸いていますね。

オスの方は野生では出ていませんのでメスだけ捕獲できました。

オスも野生で出現して欲しいです。

 

今、ポケモンSVでも色違いが熱いですね!

狙って色違いを捕獲できるので、楽しいです。

ひかるおまもりも入手済ですが、もっと捕獲しやすくするために、秘伝スパイスが必要なので、今は☆5、6のレイドを周っています!

 

プルリル

 

2匹目はニドラン♀の色違いです。

♂はすでに持っているので、捕獲できてうれしいです。

 

今、他に狙っているのがトリミアンの色違いです。

沢山沸いているので、出会えないかな。

 

ニドラン♀

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク