ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年12月16日の色違いポケモン

本日はカチコールの色違いをゲットしました!

久しぶりに色違い捕まえました。

新たに色違いが追加されたカチコールでした。

今は、ポケモンSVで図鑑埋めを終わり、ひかるおまもりをゲットして、色違いの探索をおこなっているのにはまっています。

なので、ポケモンGOはたまに触る程度になっていましたが、コミュニティデイの総括が土日にあるということで、久々に没頭してみた結果でした。

うれしいです。

 

カチコール

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク