ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年8月27日の色違いポケモン

本日はFest 2022のフィナーレの日。

この日は用事があってほぼ参加できず(泣)。

少しの時間だったけど、2匹ほど色違いをゲットしました(1匹はイベント開始前の時間にゲットしたポケモン

 

1匹目はアローラナッシーの色違いです。

首が長すぎて顔が見えませんね。

でも使いどころのあるポケモンです。

 

アローラナッシー

 

2匹目はエビワラーの色違いです。

これは初ゲットかな?

青っぽい色になってますね!

 

今回はこの2匹だけでした!

皆さんたくさん色違いゲットしていたようですので、フルで参加したかったです!!

 

エビワラー

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク