ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月17日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。

 

1匹目はマンキーの色違いです。

薄く緑掛かった色になってます。

進化してオコリザルになると体の薄緑がなくなって手足が濃い緑?になるみたい。

自分にとってはあまり印象がないポケモン

 

f:id:shisho28:20220418073723j:plain

マンキー

 

2匹目は花飾りイーブイの色違いです。

花飾りつけてても雄(♂)です。

イーブイは雄87.5%、雌12.5%の比率らしいです。

なので、雌はレア。雌の色違いはもっとレアですね。

手持ちのブイズをみてみたら全て雄(♂)でした...。

雌の色違いイーブイ、是非欲しいです。

 

f:id:shisho28:20220418073920j:plain

花飾りイーブイ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク